と、あんまり手が動かない罠

なんとなくしっくりこなくて文が思いつかないよね
それはきっとわたしが今日1日何もしていなかった所為かもしれないよね
ていうかぶっちゃけその線が濃厚だよね
そうですね 今日はですね
まず起きたのは13時ぐらいですね あはは
そんでごはん食べて駅まで歩きました
駅前のスーパーで雪の宿という大好きな煎餅を買って
昨日駅前の駐輪場に置きっぱなしにしていた自転車に乗って帰宅
もうなんか駐輪場っていうか普通に駅前の広場なんですけど
今地元の駅前を開発してて無料だった駐輪場*1も壊してて
新しく月極めかなんかにするとかだと思うんですけど
だから今は仮設とかいって駅前の広場に線引いて一応枠の中に入れてて
でもそれ全然美しくないしかなり無法地帯化してて
すごいどうなのかなと思いつつ他に手段がないので
毎日適当なとこに自転車を止めています うむむ
ていうか有料化とかしょうがないかもしんないけど嫌だなあ
今までは無料だったのにとどうしても思ってしまう
まあだったら駅まで20分くらい歩けばいいだけなんですけど
んで帰ってきて雪の宿食べながらランチの女王見てました
去年もこれぐらいの時期に見てた気がします
んで夕方は暇を持て余してみくしーでまいみくしー紹介文を書きまくったり
携帯のカスタムスクリーンを白戸家パパにしてみたりして
夕飯食べてからはテレビ見て今に至ります
ちなみに夕飯は大好きな焼きうどんでした ひゃほい


明日からテストです
ぶっちゃけ初日が山場です
3つしかないんだけど明日だけ持ち込み不可、みたいな 笑

*1:この状況がそもそも異常だったとは思うけど