不快

なんで広告ついてんの(´・ω・`)


今日は補講で学校へ
ついたとこでちょうど友人に会って
食堂でレポート1枚終わらせて物理のとき2枚目終わらせて
物理はめずらしく結構理解できて
終わった後レポート出しに行って
調査分析で大学生のアルバイトに関する実態を見て
平均労働時間とかに驚いたりしました
ちなみに平均労働時間は61時間ちょっと、平均月収は6万くらいでした
つまり時給1000円くらいの人が多いんですね
でも実際はたぶん1100円以上と900円以下が多いんだと思います
最大の人が180時間とかで20万収入あるとかで本当だとしたら
・学校来てるのか
・来てたとして生活リズム大丈夫なのか
・実は社会人が潜り込んでるの?
とかいろんな疑問が浮かんだんだけど実際どうなんだろうな
学生なんだとしたらいろいろ心配です
2部で夕方から出れるからとってみてるとかかもしんないけど


地元に帰って来て某氏と夕飯^^スパゲッティ大好きです
そして昨日から食べたかった薄焼きサラダせんべい買って帰宅
とりあえず食べたけど次は雪の宿にしようと思いました(ぇ)
んでVOICEの瑛太に、スマスマで妻夫木ににやにや
いやあ、瑛太はたまらんですね
どうでもいいけどはるな愛ってなんとなく憎めませんね 可愛い


明日は!おやすみ!