どうでもいいけど長いな

基本的にはあんまり信じないようにしてる感覚なんだけど
でも第一印象っていうかぱっと見っていうか
そういうのでああこの人とはもしかしたら合わないかも
みたいなこと感じると実際あんまりはずれないっていうか
あとでああやっぱりと思ってしまうことは少なくない
そういう結果はめんどくさいからできれば避けたいんだけどなあ
もちろんいい方に期待を裏切ってくれる人もたくさんいるから
これからもそういうのは表に出さないようにしようとは思うけど


はぁ…あのくそばばあ(←本音)
まあ会っても週1か2ぐらいだろうから
嫌味的なあれは上手にかわすスキルをきわめていこうと思います
結局どこいってもいるんだよな、(自分にとっては)めんどくさい人って
他のおばちゃんはみんないい人だから安易に信用した自分が馬鹿でした
大人しそうだからってなめられている気がしてならない
違うかもしんないし今日みたいなことがあったからこそ
あとあとよくないとこを指摘しあえるようになるかもしれないし
これから関係が良くなる可能性は大いにあると思うので
そういうのは潰さずにプラスの方向でやっていこうと思うけど
しかし飲食のときの反動で強気でいなきゃと思ってしまって
つい心の声が口から出ちゃっていけません
もっと大人にならねば
ばちばちしたっていいことないってば
アタマではわかってるんだけどなぁ


帰りは新人3人で仲良くあがり
27歳の人がちょう可愛くてちょう好きです
結婚してるんだけどすごいしあわせそうで素敵!と思います
あと契約のときにいた派手な人は大人しくなってました(外見が)
このふたりとは時間があんまり合わないんだけど仲良くやれそうです
夕方〜夜の人々(キャリア問わず)とも親睦深めたいです
あああ土日も夕方がいいなあ


明日から3日連続でバイトありません
忘れそうだから暇があったらマニュアル読み返したりしようかな
次行ったときに揚げ足取られるのも悔しいし(…)
部屋の掃除とレポートとあとまあベースもかな やらなきゃだけど
月曜学校だなー
水曜からテストだなー
あああ