ああぷらすちっくみたいなこいだ

にぇむい


これがわたししか見ない日記帳だったらおそらく
昨 日 と 同 じ
と書いているでしょうね
そこまで同じじゃないですけどね


今日も今日とてぎこちなく研修してきました
帰りはなんか雰囲気が友人(っていうかなまず)に似てるお姉さんと
同じ電車でいろいろ喋りながら帰って来ました ひと駅だけだけど
なんとなーく好きな雰囲気です あの、うねうねした感じ
まあ就職するから春までしかいないんですけど
ちょっと絡んだタメの女子たちも留学だの就職だので辞めちゃうみたいで
ああだからいまこんなに新人たくさんとってるのか、っていう
49歳のおばちゃん(でもなんか外見も心も若い)ともちょっと喋ったんだけど
3歳の孫がいるとかで驚いた 孫の写メ可愛かったー
駅からはちょっと寒い中歩かねばならず
寂しかったので某氏と電話しながら歩きました


帰って来てとんねるずの〜と加瀬(違う)見ていまに至ります


明日はメレンゲ!!!1!