このおとがきみのこえなら

夕方3時に目覚めて罪悪感で潰れるかと思いました
ばかやろう!笑
いや、昼ぐらいからちょいちょい起きてたけど
布団から出たのは3時っていうあれです


5時くらいから初バイトの研修
時給発生してるのか謎だけどカード切ってるからたぶん出てますね
初めて着る制服やら書かなきゃなのに書いてなかったもんやら書いてたら
意外と時間が経っていたのでもうちょい早く来なさいって言われました
たぶん明日は同じ時間に出ても大丈夫なはず
3時間半くらいマニュアル書き写したり基本的な動作教わったりして終了
みんなぴりぴりしてないし制服汚れないし快適です 笑
明日も今日と同じ時間だし研修の間はとりあえず楽そうですね(…)


帰ってきてからはキイナ見ました
菅野美穂かわゆす 平岡くんもかわゆす