すべてをよろこびにかえろ

きー!がー!くー!るーいーそーうー!
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!
かだいがおわらなーくーて!
あああああ、あなたもさぁ!てつだって!


…ごめんなさい 笑


ていうかだいぶ個人戦なので人の手とか借りるに借りれませんけど(…)
すっかり忘れてたけど物理のプリントもあるんですよねああもう


まあ現実逃避がてら2ちゃん見て時間を消費したわたしが悪いですね
去年のいまごろもこんな感じでしたね
受験生のみなさんセンター試験おつかれさまです


昼間は新バイトの契約して軽く新人教育されてきました
これから10回研修日があります
バイト3つめにして初めてのシステムです 笑
とりあえず制服だけは可愛いスーパーのレジです
前に面接行ったとききつい化粧は駄目よって言われたんですが
一緒にきてたひとがだいぶどぎつい感じだったので
わたしがする範囲ではまったく問題ないであろうことがよくわかりました
まあだいたいいつも誰に言わせてもすっぴんだよねぐらいのあれです


さて
課題再開するか