燃やせ煩悩

心理学のレポートに嫌気がさしてきたので休憩です。
文系の人達はいつもこんなにしんどいものと闘っているのでしょうか。
レポート書いてるせいで句読点つけちゃったりしますね
ていうかまじ自己分析とかしてると暗い気持ちになるんですけどー 笑


今日はデザイン基礎の講評で、いろんな人の作品にかなり刺激されました
みんなすごいです 本当に負けたくない 笑
時間の最後に学科の集合写真を撮ったのですが、
音が全然聞こえない場所にいたので
いつシャッター切られてるのかが甚だ謎でした
心あたりのあるところでは隣の友人と変な顔しているときにばかり
フラッシュが光っていたような気がします
作品集に載るようなのでこわいです 笑
英語はテストだったのですが出なくても単位はくれるとのことなので
他の授業の課題を優先させることにして
昼ごはん食べてそのまま帰宅してきてしまいました あーあ


帰宅後は明日のCADで提出する模型の写真撮影をして
履歴書を書き、SDを写真屋に預けて隣の駅まで面接しに行きました
レジ希望なんですが、青果や鮮魚でもいいか聞かれたのでOKしてきました
だけど素直に12月31日だけは出れないと伝えたら微妙wと言われました
ていうか今から年末の心配www
あー今回も駄目かしら 笑


眠くなってきました
レポートの続きはまた後でいいかな(´ω`)