ニャオ

今日はなんか1日眠かったです …いつもか
授業の合間に大好きなチョコフレークを食べていたので
一度寝て起きたときは目覚めさわやかでしたが 笑


宗教の授業中に先週出した悪魔祓いについての感想が読まれて
この文このまま僕の本に載せたいですねって言われました
今期もSか?Sなのか?笑
今日のテーマはユダヤ教だったんですが寝ててさっぱりでした
でもなぜかそこそこ感想書けました 笑
音楽はショパン特集でショパンすごい好きなんですけど
気持ち良すぎて大体寝てました 感想がだいぶあれになりました
冒頭で戦場のピアニストのラストシーンを見たんだけど
実はずっと見たいと思っていた映画だったのでよかったです
そのうちちゃんと見ようと思います
UDはなんか首より下が全然動かない外部講師の講演でした
でもいろいろやっててすごいなぁと思いました
大事なのは向上心ですね
前に座っていた車椅子の男の子が頷いていたのが印象的でした


帰りはうたみに肉まんもらったり
ジューサーバーでスープに負けたりしました
やっぱりオニオンスープ最強ですね


帰宅後ちょっとポケモンやってあと睡眠
こたつで寝てたらママンにはめられて起きたら汗だく、軽く殺意 笑


あー明日1限だわ