歩きたいのに雨が降っている

はろー


今日は雨でしたね
朝起きたら寒すぎて絶望しました
適当に服持って居間まで秒速で移動して
冷たい服をヒーターの前にポイして
寒すぎるトイレに行き、寒すぎる洗面所にて冷水で顔を洗いました
冬の朝は毎日が修行な気がします
服はあたたまりますけども
でもうっかりジーンズとかやっとくと金具があばばばばってなりますね


昨日頑張って(?)作った椅子ですが
ハムのような先生「これ何?」
自分「何でしょう」
ハム「んー…これ(耳)しかヒントないからな…ねこちゃんとか…」
自分「違いますよーポイントはここ(ポケット)なんすよー」
ハム「wwwwwポケット何か入るようにすれば?www」
自分「(めんどくさいから)いやです(´・ω・`)
ハム「いやかwじゃあしょうがない(´・ω・`)
って感じでした


心理学の前の時間は課題と殴り込みについてもりあがりました
いつも一緒にいる萌え系女子のブラックな側面がちょう可愛いです
その女子と瑛太玉木宏やいっちーや蔵之介さんについて喋りながら
駅まで歩いたんですが蔵之介さんはやっぱり素敵という結論 笑


(実はそれほど)久しぶり(でもない)に某氏と会い
財布の中身がなさすぎたので夕飯がちょう久々におごりでした
某氏がちょう似合うめがね(まじ惚れなおす)買おうとしたんだけど
今日は乱視がはげしすぎて買えませんでした 何それw
視力自体はそんなに悪くないのに買えないとかw残念すぎるw


ぐっばい!