にゃーお

今日はなんか起きたら誰もいませんでした
両親は親戚と旅行でひでぶはいつも通り遊びに行った感じでした
HERO見ながら昼ごはん食べて年賀状書きました
住所ちゃんと確認してないから戻ってくるのとかありそうで怖いです 笑
んで年賀状出しに行くついでに元バイト先のお正月セールをざっと見
まあ惣菜は見てないけど服とか半額だらけでした
スカートはくと足がめためた冷えてちょう寒いんだよなーと思ってて
レッグウォーマーに期待したけどさすがに普段通りでした
ちゅちゅあんなのが可愛かったけどポイントカードあるから
今度お店に行ったときにまた探してみようと思います
ついでに本屋で料理本見て夕飯を考えて帰宅
しかし台所あさってみたらレトルトのスパゲッティソースがあったので
めんどくさくなってそっちに落ち着きました
料理のレパートリーがまったく増えそうにありませんね あはは
それからはヘキサゴン見たりポケモンやったりしてました
あと2日で冬休みが終わってしまううわあ