あらためましてどうも


今日はその後(?)ラフォーレの初売りに突撃してみました
整理券もらって集合時間まで暇つぶしにカラオケしようぜって
カラ館に入ってみたんですが6時閉店らしいので1時間半だけ
あえてキーの高い曲を選んで自分で自分の首をしめたりしてみました
んでまあ、その後はロッテリアにて極限まで時間をつぶしました
ポケモンやったりポケモンやったりちょっとだけ眠りに落ちたり
ラフォーレ戻ってからも立ちながら寝たりしました(…)
そしていよいよ開店… 女子こえぇ… 笑
まあちょっと見てよさそうな福袋買って早々に脱出
レア(?)な経験でした たぶんもうしません(ぇ)
帰って来て中身見たら結構使えそうで嬉しいです
じーなしすの3000円のがおいしいです