せつなさがかそくして

時系列で箇条書にします


・朝9時起床
・化粧してたら某氏から電話
・うたみと課題片付けに行く約束しているから遊べないと伝える
・10時前くらいの電車に乗る
・うたみ「年明けまでやってないくさいよ」
・地元の隣で電車降りる
・某氏に電話「やっぱり遊べるよ」
・昼前にお迎え
・スノボー用品見に行く
・半分放置される→退屈→反抗期(わたしが)
・カフェオレをおごっていただく
・さっき電車降りた駅の駅ビルに行ってみる
・年の瀬だからひとが多くてげんなり
・電車に乗りたくなってきたので解散
・ちょう近距離だけど駅まで送ってくれました
・つーぎはぁーいつーあえるー?(ツマサキ)
湘南新宿ラインで横浜まで
・赤羽あたりまで爆睡
・大崎で冬コミ帰りっぽいコスプレ女子が乗ってきてあぁ…と思う
・横浜で降りる
高島町と書いてあるので高島屋のあるほうに出てみる→不正解
・逆に出て勘で歩きまくる
・歩く
・歩く
・目的地(美術館)に着かない
・だがしかしわたしは自分のいる位置を把握してはいる
・よって迷子ではない ない! ないよ!
・地図発見 ナルホドネ
・しかし思わぬところから横浜BLITZが出てくる アレッ ま、いっか
・なんかゴスパンていうかV系っていうかそういう感じだった
・ていうかもう美術館まわるほど時間ないくさいな… ちぇ
・美術館をスルーしそのまま赤れんがに行くことに
・つうか横浜アベック多すぎじゃね?
・とか思いながら迷わず赤れんがに到着 さすがわたし(…)
・当日券をゲットしワールドポーターズまで戻る
・ケンタッキーでチキンポットパイ食べる うめぇ
・隣の女子「女磨きってさぁー何から始めればいいのかなー><」
・別の女子「やっぱぁ、ダイエット?あと服とか髪とか?」
・女子「あー、髪とか結構変わるよねー」
・これが噂のガールズトークですか?
・そもそも女を磨くっていう概念がさっぱりわからねぇ
・磨かれた女ってたとえば誰なんですか
江角マキコとか?
・てか髪型変えるっていわゆるイメチェンてやつですよね
・あ、美しくなる一連の流れを指して女磨きというのかと自己完結
・あ、コールスロー(ケンタッキーのは食べやすいから愛してる)も食べた
・いい時間なので赤れんがに戻る
・…わりと空いている
・ドリンク込みで2000円なのに
・みんな幕張か
・ていうか大学生だらけでこわい


アナタキコウ初めて見た
・意外と踊れる
・ベース(サポート?)の人可愛い
・缶コーヒーをなんちゃらみたいのだけ知ってる気がする
・つばきってもういつぶり?
・サヨナラ→冬の話 俺、泣いてないよ!
・めまい好きすぎる 久しぶりに聞けてうれしい
・小川さんベース弾く姿がかっこよすぎる
・一色がめずらしくまじめなMCしやがった
・岡本さんショートヘアも美しいけどやっぱ声は可愛い
・つばきのライブは悪いところがひとつもない
・昔おだかが日記に書いてたけど
メレンゲ …いつぶり?まじで
・カメレオンからスタートであがる
・あとは大体知らない
・夕凪好きすぎてあばばばばば
メレンゲは見ててすごくどきどきする(ときめくというか)
・アンコールがユキノミチ(片仮名でいいんだっけか)
・つばきが冬の話やったからというのもあるらしい
・一色愛してる!(…)
・あ、クボンゲも愛してる!(…)
・昨日恋空やったからがっきーのあれを実はこっそり期待してたけど
・これはこれで満足です きゅーん


・帰り、人々が桜木町の駅に向かう中ひとり横浜まで歩く
・帰りは迷わないぜ!
・しかし途中足の裏が痛くなったりして結構疲れた
・無事横浜駅に到着
・いま帰りの京浜東北線です
・横浜から大宮まで座ってるつもりです
・赤羽で降りてもいいけど
・眠くなってきました


とまあこんな感じです
明日はクアトロです 毎年恒例
今年はチケットありませんけど
一昨年ぐらいは入れたからたぶん大丈夫