ぴよー

今日は朝起きたら米しかなかったのでチャーハン
ていうか冷ごはんもなくて普通にあったかいのでつくった罠
ちょっと前はおむすび山とかあったのになー


3限から学校行って即日課題で瀕死
薬師寺なの当麻寺なのっていうかまあ端的にいうとオワタ\(^O^)/みたいな
授業は授業で先生陶酔しすぎてスクリーンと喋ってることなんか違うし
しかしそんな先生(三谷幸喜似)が大好きです
4・5限は寝てたら終わりました(OBAKA)
外出たら雨で一緒に帰っている4人中ひとりしか傘持ってないという事件
フードかぶって濡れながら駅まで歩きました フードGJ


地元帰って来て某氏と夕飯食べにイオン
まじで学食はなまるになればいいのに
スノボー用品やら無印やら見て帰宅しました
何しろあの人明日明後日は朝6時からバイトですからね ふぁいとー
わたしは部屋を片付けたり物理の課題をやったりしたいです