ごにょごにょ

朝からミツハニーのメス捕まえてうっきうき
帰りにはビークインにしたけど(むしろ目的はそっち)
そして今日ついにイーブイズ(進化形)をコンプリートしました
ブラッキーうさぎみたいでかわゆす


冬休み前最後の木曜授業
デザイン基礎が先週の尺取り虫のスケルトン図で
図を書き始めるまでの間にだいぶ精神擦り減らしました
まあたぶん明日のが擦り減ると思うけど
CADの宿題丸投げだもんね(というか手順がわからなくて手が着けられない)
とりあえず尺取り虫が意外と重いしでかいので電車が地獄だったわりに
尺取り虫見なくても図は描けそうだったからへこみました
終わって遊んでたら先生にほめられました(実験してると思ったらしい)
お昼に食べたブルダックとかいうもちもちしたまぜそばが辛すぎて瀕死
麺自体はもっちもちですごくおいしかったですけど
あまりに辛いので熱くもないのに何度となくふうふうしてました 笑
英語はもう…眠くてリスニングうんこでしたね
しかもなんかいつもの2倍もやってるし
先生は相変わらず生理的に受け付けられないし
年明けにあと1回とテストだけなので来年変わるのを信じて頑張ります


帰りは某氏がこれから出かけるというので途中の駅で同じ電車に乗って
ひと駅だけ上ってまた反対の電車に乗って帰るという暇人っぷり発揮
帰宅後バイト先候補に電話しようと思ってたのに気付いたら寝てました


はにゃん