そんで塩の正体は何なの?

爪の亜種みたいなもんなの?
(ルカリオの話)


今日ものたのた昼前に起きて学校
宗教と音楽は同じ先生でたぶんとってる人も大体一緒なんだけど
3限もすごい勢いでキレてたのに4限に至ってはマイク投げてました
さすがにやりすぎだろうと思ったけど私語する奴が悪いよね
ちなみにわたしは隣のうたみさんと筆談めいた落書き合戦をしていました
オタチがかわいく描けません
UDは今週からまた違う先生
課題が出ました いやん
明日は1限ですねーってあれまた先生変わるのかな?
めんどくさい人じゃありませんように><笑
帰りは傘持ってないのでフード被って雨を回避し(た気分になり)ました
途中ジューサーバーに誘惑されてついにスープを食べてみました
オニオンスープがブームです 安いし


んで地元で某氏と合流してサイゼ
高いものは食べてないけど金の消費内訳が大体食事な気がする
25日まであと1万円 がんばれ