希望

昼まで寝てGARAGE行きたくなってチケットトピック眺めて
メッセージ送ってみたら駄目だったので
ランクと麓さん聴きながらポケモン進めてまた寝た
某氏と夕飯食べに行く夢見てたら電話かかってきてそれ言ったら
じゃあ食べに行こっかーってなったので急いで身支度
財布の中身が500円くらいしかなかったのでパパンに言ったら
ちょっと前にパパンの会社で年賀状のデザインのコンテスト的な
何かに出すからーって代わりにやってあげたのがなんか2位とかになって
2000円分のクオカードに化けて返ってきました ヤッタネ
まあ夕飯ははなまるうどんでかけ小だったから
後で買った飲み物とあわせても200円くらいしか使わなかったんですけどね
だから明日は調子こいて買い物(古着屋と安い店限定)でも行きたいですね
しかし日曜の原宿に突撃したくない
そういえばれこさんもあるのか 行きたいけどそこまでお金ないなあ
今は寒さをしのげる服のレパートリーの少なさのが深刻


ポケモン進捗状況
・プリン→プクリン
コラッタ→ラッタ
ラルトスサーナイト
クサイハナラフレシア
オニスズメオニドリル
ハクリューカイリュー
次は何育てようかなー
ジュペッタって何かなるのかな?
あとなんかレベル97のコイキング捕まえた なんぞ
ギャラドス持ってるしなあ…