リザードンリザードンリザードン

うたみがヒトカゲのたまごをくれたのです
レベル1のヒトカゲかえんほうしゃだいもんじ覚えてるとか 笑
1日頑張ってリザードンにしました
ついでにポッポもピジョットにしました
次はカイリューです あとちょっと
あと今日はポケトレでかなり収穫
ブルー・ドーブルケンタロスミルタンク
ドーブルすぐスケッチ失敗してわるあがきするから
みねうちしとくと死んじゃうから2回くらい捕まえるの失敗して
あ、ハッサム先頭にすればいいのかと気付きました
あと普通にホエルコとかラプラスとか捕まえたり
しかしラプラスがほろびのうた出したときは失望した 笑
そんな感じですね
ポケモン再燃してますね


電車賃が惜しくて麓さんのインストアは行きませんでした
見たかったけどね
今美化の特典のを聴いてるんだけどやっぱこの
高田さんとのライブ音源素晴らしいっすよね
絶妙すぎる
こういう音楽やる人もっと増えればいいのに
男女ツインボーカルとか混声でコーラスとかに弱いです