うるせーおまえはだまってきすをやめないで

とりあえず渋谷タワレコで買いたかったCD買ってきました
麓さんとテナーとロスト
麓さんの特典CDが早く聴きたいです

Little Miss Weekend

Little Miss Weekend

希望

希望

美化

美化


今日は1限から
寝坊して普通に電車1本ずつずれたけど
全然遅刻しない時間に学校到着
途中でうたみに捕獲されましたね
気付いたら地球ネックレスが開いてて中の石をなくしてしまいました
某氏が買ってくれたものなのでへこむ ガッテム
デザイン基礎はエンジニアリングなので
私立中学の入試とかにありそうな問題をばりばり解きました
いやー精神擦り減った!笑
おかげで英語の時間ばっちり睡眠とれましたけどね
昨日気合いで終わらせた課題はまさかのBでした
Bの幅が広すぎと思われる件
そしてどこまでさぼったらCにされるのかが気になる木


学校終わって副都心線で渋谷まで行ってみました
駅きれい杉