ひとつも言葉にはならないから強く手を握る

みかん祭楽しかったー
ポンジュース出ました!わーい!


D.W.ニコルズなめてました
音楽はもちろんボーカルの顔も声も好みすぎる
ライターっていう曲がすごくよかった


高森さんは実は1曲しか知らないしライブもちゃんと見たことはなくて
(すろうないと出てたけど聞こえた程度でフロアから見てない)
でもやっぱほんわかしてて好きでした
おだかと近所だから酒飲んだりちゅーしたりしてるんですって(まじで)
アッーなんですか?^^…ごめんなさい


パウンチはよるのうたとロミオとジュリエットしか知らなかったけど
なんか本当すっごい好きでしょうがない感じ
目の前でニコルズの人が野次とばしまくってて面白かったです


転換中腹が痛くて座ってたら西原さんに心配されました 笑
ごめんなさいありがとうございました


ランクはアナーキーな新曲(おだかいわく)からショコラ、グッドバイ
三月、スワロウテイル、桜日和だったかな
アンコールは月と手のひらでした
バラードとかいうから夕暮れのとか普通に期待してたらさっぱりですよね
でも新曲すごいよかったです
桜日和はやっぱり良い歌だし月と手のひらは優しい気持ちになれました
そういえば3年前の今日はリキッドで月とすっぴんだったようなー
おだか「精進持ってる人〜」
客3人ぐらい挙手
おだか「返せ!!」
下手くそすぎてはずかしいようです


終わってみたら亀太郎さんがいたので再会を喜びあい
あの辺の人たちに混ざりつ離れつして帰りました
いやー今日本当行ってよかった