あばば

うたみがポケモン始めたからぎりぎりまで通信して遊んで
もうずっと悩みながら半分決めてたけど迷いつつばいばいして
なんかちょうど帰りの高崎線が止まっちゃって(最寄り駅直前で)
高校友達に会っちゃって喋り倒しちゃって(主に年末のスケジュールを)
やっと最寄り駅ついたらもう一時帰宅したら間に合わねーわみたいな
はい、バイト、ば っ く れ ま し た
サヨナラナイ!(店の名前とダブルミーニング)
名札と入店証はあとでこっそりロッカーに返しに行くか
料理長の名刺と一緒に郵送するか(名刺を突き返すという非常識)迷ってます
靴は適当に破棄してくださいって誰も見てないけど
2ちゃんのばっくれスレ見たりして着信とかgkbrしてたけど
今日は料理長がいないのかもしれないようでノーリアクション
まあバイト始まる時間またいでずっと某氏と電話してたから
繋がらなかったのかもしれないし本当にノーリアクションかもしれない
とりあえず冒頭から自分の株を思いっ切り下げてみました
受ける気ないけど面白そうだから着拒も受信拒否もしてません(最低)


で某氏と電話で会う会わないでちょいと口論しつつ最終的にマック
忙しいなら自分の都合優先していいって言ってるのに
恩着せがましく忙しい中わざわざ時間割いて(ry
とか言われてだからわざわざ時間割いて来なくてもっていう無限ループ
でも基本的に仲良しですでれでれ
髪の毛切ったのつっこめよって叱られました 知るか(…)