にゃーす

社会に適応できなかった日パート2
今日は食あたりってことにしました
どっちかっていうと職あたりですけど
お店のみなさん迷惑かけてすいません
もうすごいばればれな感じですけど
明日は半日働きます
いつまでやることになるかまだわかんないけど
辞める件は改めて直接話すことになりました
でもあの感じだと嫌がらせ的な意味でぎりぎりまでやらされそうだなー
なんつーか悪いのは自分だってわかるけど
ああもうやだむりうぜーっていちいち思う
某氏と話しながら前のバイトは本当に自分と合ってた
っていうか仕事的にも人間関係的にも恵まれてたんだなと痛感した
社員も店長もパートさんも好きすぎるもんな
次は学生バイト多そうなとこ探そうと思う


ぶーん