みすうぃーくえんど

荷物が増えたのと新都心に寄ったのと
あと美化の特典が新宿渋谷だけだったから
今日もタワレコには行かずに
さいたま新都心をぶらぶらして写真撮って帰って来た
いつもは意識しないようなとこを見たり触ったりしてきたので
わくわくして楽しかったけど端からみたらさぞ怪しかっただろうな
コクーンの中のFranc francで友達の誕生日(先週)プレゼント購入
ついでにカルディで抹茶マシュマロも購入(これはうまかった)


帰宅後は食卓の椅子の上に体育座りして寝て起きて某氏と会う
フレーバーポテトってなんかテンション上がる
じゃがいもだいすき
思い立ってWAVEでテナーの新曲試聴したら
好きすぎてどうしようかと思った
あと知らなかったんだけどロストの新曲も聞いて
あれ、また好きになれるかもしれないと思った
うきうきしてたのは自分だけで某氏は別にー、みたいな
まあ、明後日バイト行く前に新宿タワレコ行こう


明日はちゃんとバイトに行く
そんでやめるって言いたいなあ言えるかな
はああ憂鬱