仮病でバイトさぼりました 最低ー
店長は大好きなので電話越しに心配されて心が痛かったです


今日はぎりぎりに起きて1限に出てきっちりノート書いて
2限は頑張って課題消化に費やし
昼休みに食べたフォーが辛くて唇が痛くなり
3限はcssをちょいちょいやりながら学校斡旋のバイト情報をチラ見
なかなかおいしいけどどれも勤務地が池袋とかなので残念
北辰の監督は1日だしちょっといいなと思いました
中学生の頃は北辰テストの帰りに熊谷で遊べるのが結構楽しみでした
しかし奮わない成績にはなかなかげんなりしていたな


タワレコ寄って帰ろうと思ってたけど
友達と一緒だったのでまっすぐ帰ることにして
帰宅したらしたでもう出たくなくて
寝て起きたら微妙な時間だったしすごい行きたくないので
バイト先に電話して休みにしてもらいました
あーあ
あーあ
あーあ
さぼっちゃったよ
ってへこむほど誰も気にしてないと思うけど



明日は学校帰りに新都心で写真撮って軽く買い物したいなあ