ぐるぐる

おなかが
さっきマックフルーリー食べて最強に冷えたのの名残


今日はなんか人身事故で電車が止まって3限間に合わなそうだったので
乗り換え駅で降りてお金おろして(給料日だから)スパゲッティ食べて
まったりしつつ4限には間に合うように学校に向かい
途中のコンビニで滞納していた携帯代を支払い
4限はイギリスのフォークについてでビートルズとか聞いた
冒頭に先週の感想用紙読むのが恒例なんだけど
阿呆なこと書いてたら読まれて若干はずかしかったり
ジョージイケメンだなとかヨーコうぜーとか思ったり
リンゴの顔に噴きそうになったりして終了
LET IT BEあついわ
5限はUDで外部講師による講義
外部講師って接客に近いようなことしてるひとが多いせいか
結構眠くならずに聞ける気がする
アメリカが優れてるって話してるわけじゃないですけどって
何度も言ってたけどわたしは今日の話聞く限り
アメリカだいぶ優れてるだろうと思ってて
まあそれはなんでもかんでもまねすりゃいいって意味じゃない
ってことを言いたかったんだと思うけど
まねできるとこはまねしたらいいと思うんですよね
ああそれいいじゃんいいじゃんじゃあこういうのは?って
いろんなとこで高めあっていけるのが理想じゃないっすかね


最近どこ行ってもバイトやめたいしか言ってないので
もっと他に楽しい話題を提供できる人になりたいんだけど
そういやこのバイトの中での状況って
中学のとき一瞬吹奏楽部にいたとき*1とかぶってるわ、と思いました
や、部活では嫌われてはいたけど聞こえよがしに愚痴られたりしてないか
ってことは中学生のが大人なのか
それとも嫌味ったらしくねちねち言うのが大人なのか
PとかAとかCの論点で見ればどっちも大人といえば大人なのか
AとPってどう違うんだろう
Pのほうが感情で動いてるって話か 違うか まあいいや
早くバイトやめよう
明日行きたくないなあ
テナーの新曲買って帰って聞きながらそのまま寝たい
あああああ 憂鬱ー

*1:入部しといて出ない・努力しないで出遅れて自滅