うるせーおまえは黙ってキスをやめないで

麓さんのアルバム欲しい!買います!給料出たら!
でもWポイント終わっちゃう!残念!笑


今日からまた1限の担当の先生が変わったんですが
パワーポイント見やすいし授業進めるスピードもよかったし
うるさいときうるさいって言ってくれるしなかなか素敵でした
情報はタグ打ちだったので余裕
合間合間に日頃携帯で見れないアク解なんかを見てました
抱きしめ方 で来た人は何が知りたかったんでしょうか
っていうかそんな単語書いた覚えがないんですけど
(おそらく)お役に立てず申し訳ありませんでした 笑


バイトはちょうぎりぎりで到着
ラストがふたりだけだったので若干ばたばたでした