あたまいてー

ていうか向かい風とかなんなのまじでちょううざい
本気で殺意を感じる 風に(痛いですかそうですか)


今日は2分くらい遅刻しました
昨日駅にチャリ置きっぱで某氏と会って
結局取りに行かずに帰って来ちゃって
で今日3限からだから家出るときママンもういなくて
歩いて行ったら駅まであと200mぐらいのとこで電車に抜かれました
早いわ、さすが(ぇ)
授業はなんか全然起きてられなくて即日のレポートがどう見ても
今日寝てた人がわずかな記憶を頼りに適当な言葉を書き連ねたみたいな
あはは、すいません
5限で再来週までの課題が出されました
僕今週も来週も木曜しか時間ないし(バイトがほぼ週5でラストまで)
木曜も木曜の課題(図面模写)(地獄)もやんなきゃだし
あれこれなんていうか料理長に土下座フラグ?っていう
ああどうしよどうしよどうしよ
しかもその課題街歩いて写真撮らなきゃだからそれなりに時間かかるし
またA3の紙買わなきゃだし 指定ないからコピー用紙でいいかな うん
写真貼るし うんうん
あ、だから誰か27日の午後3時以降から新都心デートしましょう
とか言っても別に誰ものってくれないんでしょうけど(…)


バイトはなんかそろそろ痺れを切らしたらしい料理長に言われて
サラダ作ったりごはん盛ったりがくぶるでした
まあそれでも避けるに避けられないからびくびくしつつやりましたけど
人件費がうんたらとかでキッチンはちゃっちゃと帰らねばならず軽く尻を叩かれる感じで
ホールの社員にぐだぐだしてんならさっさと帰れオーラを出されました
そのせりふ(言ってないけど)そっくりそのままホー… なんでもないです
わたしは確かに仕事ないから早く帰るのは当然だとは思うし
別にそれはお金はいらなくなるから嫌だとかじゃないけど
それで先輩たちが半ギレになって空気がぴりぴりするのが嫌です


っておまえ
どうでもいい愚痴書いてたら日付変わっちまったじゃねーか