かぜーよめー

今日はあったかくてカーディガンで歩けてしあわせでした
北海道に行ってきたうたみが蟹ドロップとかがごめ昆布キャラメルとか
神のおやつじゃがぽっくるとかワイン味のキャラメルとか
きりんさんの葉書とかいろいろくれました
ありがとう特にじゃがぽっくるまじでありがとう(どんだけ!笑)
エスカルゴもおごってくれました
貴重な体験ありがとう 笑
ちなみにパパンいわくおいしいエスカルゴは
鶏肉のような食感がするらしいです
全然行きたくないバイト先に行ってシフト確認して帰宅
給料おおまかに計算したらにやにやしました
にやにやしたけど皿洗いでそんなもらうの申し訳ないから
明日からはちゃんと仕事しようと思います


帰宅後は某氏と合流してTSUTAYAで就職のなんかあれで遊んでました
ぎゃぶきゃぶ?きゃぶぎゃぶ?面白かったです
んーなるほどね、みたいな できるとうれしい
今日は授業でかなり将来について考えられることやってたので
わたしも学生のうちに取れる資格とって2年後は就活頑張ろうと思います