ぼりゅーむつー!

行ってきました
アートレスもマザコもやっぱり好きです
YOMOYAは本当に好きだったなあ
晴れてる日の昼間に部屋の窓を開けて聞きたい!
シャムキャッツは前見たときはいちばん後ろからでわかんなかったけど
今日近くで見ていたらボーカルが気持ち悪くて面白かった(ほめてます)
どのバンドも本当に楽しくて1500円じゃ安いよ!とすごく思った
あとアートレスもいつも大体ミズタニさんしか見えないんだけど
今日1段上がったとこから見てたらセキネさんがくねくねしてて面白かった
んで今日はうまい棒が食べ放題だったので本当にたくさん食べた
豚キムチ味が最強(わたしの中で)
味が濃いのでうっかりアルコールを摂取(梅酒ソーダ割り)
いやー本当行ってよかった 楽しかった
次も楽しみにしているよ


帰ってきたらトンスラやってて見てないけどテレビ垂れ流し
染まるよが流れててあーこれか、と思った


あ、予告通りタンブラー買いました くまさんの
こかげは明日行くことにしました
そういや最近びればん行くとくまさんの耳あてが売ってるんだけど
あれって20歳女子がしてもいいんですかね
誕生日の友人にプレゼントしたらつけてくれますかね
いやわたしはプレゼントされてもつけませんけどね
ていうか身につけるものプレゼントされると場合によっては困りますよね
やなはるとかは買ってつけて歩いたら良いと思いますけどね