明日

琳派展も行きたい(大好きな先生おすすめらしい)
電車賃は大宮から都区内フリーきっぷ買えばいい話だけど
しかし入場料がなかなか痛いからどうしようかな
こかげは行く、行きます
下北沢まで歩きます、下北沢も歩きます
タンブラーその他(具体的には決まってないけどたぶん服)ゲット作戦です
夜は新宿でくじょーちゃんの企画でうまい棒食べます
マザコで予約しましたがどのバンドもすっごい楽しみです
YOMOYAだけまだ聞いたことないけど好きになる気がします


今日はバイトー
わたしの主な仕事は洗い物と掃除で固定でいいですか(怠け者)
ホール女子の名前をまたひとり覚えることができました ちょう可愛い
ラストの自分含む3人で年末調整の書類と格闘しました
ストーブのお兄さんが天然すぎておもしろいです
ぱっと見ギャル男だけどすごいふつうに礼儀正しくて優しいお兄さんです
そして次のシフトがまだ出ていないので半月前の悪夢再びの予感
まあ明日から月曜まではたぶん休みのはず
新メニューで食器が増えて洗い場が面倒です
繋がってるようで繋がってませんねこのバイトの段落


某氏が風邪でくらくらだそうです
みなさまもお気をつけて