君が儚いんだ

あったかかったですね
デザイン基礎が図面模写で精神擦り減りました
フリーハンドなのに隣の子とか線かなりまっすぐで自分に絶望しました
ていうかそもそも説明のとき意識とんでたから何からはじめていいのか(ぁ
雰囲気で察してかりかりかりかり… 来週も模写… 勘弁してくれますか
しかも宿題出るもんなー あああああ


明日は心理学が小テストです ノート持ち込み可
3限にどうにかつくろうと思います
(本当は今日やりたかったけど眠くて諦めた)
あとはバイトの年末調整の書類書いとかないとな
明日誰いるんだろうあああ泣かずに済みますように!笑


ポケモンですがロトム捕まえました うひょひょ
あとはアグノムユクシーエムリットだけです
別に捕まえるの諦めればいいんだけど(見るだけで図鑑記録されるから)
でもやっぱり捕まえたいですよね
エスパーとか全然いらないんだけど