明るくて素直で可愛い女の子になりたい

2限に学校行っていられと戦おうと思ってたらまさかの授業中でげんなり
昼飯代がかかってしまった、278円ぐらい、どんまい明日がんばろう明日
野沢菜しらすおにぎりすげーおいしかったけど
坦々春雨スープもとろとろしてすげーおいしかったけど
金欠/僕/月末まで(わかりにくいぱくり)みたいな状態なんで
ていうか本当に毎日飲み物買うのやだからタンブラー導入しようかな
15日の昼間とかに下北沢とか東松原とか行こうかな
こかげでおいしいものを食べて展示を見て
久しぶりに下北沢をふらふらしつつびればんでタンブラー物色して
夜はうまい棒食べ放題おとといきやがれ(くじょーちゃんの企画)
なんて素敵な計画だと思いませんか、思いますよ、うんうん
それはそれとして今日は宗教と音楽とユニバーサルデザイン
宗教は寝て起きたらキリストがはりつけになってた
音楽は寝て起きたらジプシーキングスがかかってた
スペインでフラメンコでジプシー
ちなみに先週はゴッドファーザー… なんというみっしぇるまつり
ユニバーサルデザインは出席とらないわ板書ないわで
話聞いてるだけじゃ寝そうだったかららくがきしてひとりでざわざわ
授業終わって普通にバイト行ったら結構ぎりぎりであわあわ
倉庫(制服のストック取りに)行ったらホールの女子がいたので
ちょっと成人式の話とかしてたらあっという間に、ね
んで厨房入ったら地区長っぽい人(笑い飯西田似)がいて
うちの店はタイムカードがQRコードを撮る謎方式なんだけど
同じ機種だったからその人の携帯手に取っちゃったら笑われたっていう
今日から新メニューだったからついでにいろいろ教わり
火曜とかいって暇なので10時半前にあがれていま帰りの電車で次が最寄
明日もバイト がんばるぜ