Alternative Plans

昼過ぎに空腹で起きて世界一受けたい授業の再放送みたいの見ながら
ごはんとおやつを食べて寒くてしょうがなかったので布団に戻って
アラームをセットして16時半ぐらいまでまた寝た
んでのそのそバイトの支度してバイ
コックコート腕まくりして半分外みたいなとこ歩くのは修行だと思った
しかしホールさんはアロハなので更に修行ですねみたいな話を
あとで近くにいたホールのお兄さんとした
んで今日はなんか暇だったので新たなサラダの作り方を学び
洗い物しながらいろいろ考え(バイト以外のことを)
ラストが結構早く終わったのでうきうき今帰り道です
なけなしのお金であたたかいミルクティーを買いました
あと2週間生き延びるために帰ったらママンに交渉です
闇の商談商談商談商談商談商談(ポリ)