染まるよ

うえださんといそださんの展示を見に行こうと思っていたんだけど
ああ今日は染まるよ買わなきゃーと思っていたらそのまま
染まるよ買って帰って来てしまいました
タワレコ=浦和が近い、というのがたぶん敗因
終わるまでには行こうと思っています

染まるよ

染まるよ


そして帰宅したら帰宅したで染まるよ買ったことを忘れて
部屋の中は無音のまま明日提出の写真の課題をやる
背景白くしたかったからA4のコピー用紙を4枚くっつけてイヨォーシな感じ
しかしデジカメさまがツンデレすぎて意外と手間取り
とりあえず3枚まで搾ってあとは現像してから決めようと思って
提出サイズが2Lなので3枚ともそのサイズにしてみたら
同じもの撮ってるのに全然違ってびっくりした
たぶんいちばんうまくいったのは
絞りを自分で調節+他は自動設定+フラッシュONでした
他をいろいろいじった中でよさそうだったのは手ブレで却下
小さなディスプレイでは手ブレとかピンボケがごまかされてしまいますね
次からはパソコンで1回確認しようと思いました
あとカメラをたくさんいじりたいです


んでまあ力尽きてごはん食べてこたつでうとうと
うとうとしていただけのはずなのになぜか日付変わってる罠 笑
某氏と電話してお風呂入って今に至ります
染まるよはこのタイミングでやっと開封
染まるよ好きです、チャットモンチー好きです
そういえばレミの新しいアルバムも欲しいです
アジカンも同じタイミングで出していたので
君繋と朝顔のときのことを思い出しました