ふるえーているー

洗い物してたら爪が割れました
ああもっと仕事ができればこんなことはないのになあ
でもオーダー作るより洗い物してるほうが精神的にらくちんです
まあこのまま洗い物するだけのために週3で大宮通いたくないから
なんとかうまいこと頑張ろうと思います
サラダが女子だけのときは概ねこうなるのでしょう
今日は主婦と音楽好きなお姉さんと帰りが一緒で
なんだか(ふたりが)仕事についてのいろいろを語り合っていたのですが
優しい人でも大好きな人でも愚痴っている姿見るとへこみますね
まあすごい理不尽だなあっていうのは同意できるんだけど
ネットで見るスイーツ(笑)叩きに似ていると思いました
どっかでわたしも愚痴られてんだろうな あいつ使えねーって(疑心暗鬼)


火曜日に提出の課題があるんですが
明日も明後日もバイトです ふっしぎー
料理長さんに笑いながら書類で頭叩かれました あはは
夕方まで頑張ります(宿題)(バイトが夜から)


ディナーのが比較的ゆったりですね
ランチはもうしばらくいいです 笑



昼間はポケモンやったり篤姫見たり寝たりしていました



朝は料理長さんからの電話で起きました
(バイトのシフトを連絡してもらえる約束だったのです)
(昨日までまったく連絡がなくてクビか?とがくぶるしていました)
(店がばっくれるなんて前代未聞すぎですよね)
(無事に電話がきてよかったです)