るらら

31日金曜日、夕方4時半です
昨日は気付いたら眠っていましたあぺぺ


午前中はデザインでプロダクトの分野の最後の課題
重ねたスチレンボードが盛大に地割れを起こしていて
自分の不器用さを呪いました
前日の夜に気合いで終わらせた課題はAもらったんですが
あの立体はきっとBかCぐらいだと思うので相殺ですね
英語はなんかわりと寝たりしてたような気がします


帰り道にぴぐみー見てたら浅野いにおの新刊が出たっぽいことを知り
来月6日の携帯代引き落としを早々に諦めて買って帰りました
あとがきが何気におもしろかったです
短編集だけど登場人物がちょいちょい重なっていたりして繋がってて
わたしはあの人の漫画のそういうところが好きだなあと思います
素晴らしい世界の続編がなんとなく好きだな
別に主人公がタエちゃんだからじゃないけど 笑
読んでポケモンやって飽きて寝て起きて某氏とごはん食べにサイゼ
改装されて客席がかなり増えてました
その後めがどんきほーてを1周して帰宅して眠りに落ちて
一度起きたのが1時ぐらいでお風呂は諦めて寝ました
今朝(31日)早起きして入りました 朝風呂ばんざい