あれ?

寝てたら日付変わった…
ていうかランクが熊谷に!!!
おだか「熊谷ぁ?(゚Д゚)前行ったときお客さんひとりもいなかったんよ」
僕「え、ゼロですか」
おだか「そう、ずぇろ(巻き舌)」
僕「大丈夫ですよー次来るときはいっぱいですって!」
みたいな会話を数回した気がした甲斐がありましたか 笑
いやーうれしい 非常にうれしい
何が嬉しいって近いし近いし近いし近いし(ぇ)
それにやっぱいろいろ思い入れのある場所だし
そんな場所で大好きなバンド見れるなんて本当に嬉しい
楽しみです、2月
てかツアーやるならみかん祭行けなくていい気すらする(ぇ)
パウンチとメレンゲはまた別で見たいけど


今日のバイトはオーダーつくるほうにばりばりでした
まだまだてきぱきできないけど明日もがんばります
今日はお姉さんのようなお母さんのような人がいて
(実年齢は30こえてるし2児の母だけど顔がすごい若くて可愛い)
その人がいろいろさせてくれたのでした
口調には結構刺があるようにも聞こえるんだけど
言ってることは正しいしやっぱり母親だなあと感じて
全然嫌味とかじゃないしなんかすごいなあとただただ思いました