もきゃー

今日は昨日の日記書きながら登校
高崎線内だけでいいから座って眠りたいといつも思います
あと満員電車の中ですかしっぺする奴は満員電車の中ですかしっぺされろ
なんかもうね、本当勘弁してほしいですよね くせーよはげ、みたいな
学校はまたCADがぷーで心理学がおもしろかったです
内向と外向の心理テストみたいのやったんだけど
もうわかりやすく内向に偏ってました
点数にして2:1でしたあははわかってたけどねあはは


そして衝撃過ぎる事実
バイト先でたぶんいちばん優しいお姉さんが
フェスでランク見て好きになったーって言ってました
わー なんかすげーうれしい!笑
エルレ幕張とか行ったって言ってたしね!わー!
ちなみにバイトは今日新メニューの講習会みたいのやってて
(たぶんわたしにはほとんど無縁なので見てただけだが)
おいしそうな肉料理がたくさん並んでました
みんな食べてたけどごはん食べてから行っておなかいっぱいだったし
肉から溢れ出る汁や油を見ただけで結構無理っぽかったので
食べていいよって言われたけど遠慮してしまいました
葉っぱ系の新メニューはないんですk
頼まれて洗い物してたら料理長さんにオーダー作ったほうがいいよ
と言われたんですがなかなかタイミングが合わず
今日はライスぐらいしかやれませんでした
つうか人足りてるしわたしが入る隙間ないよ、みたいな
言ってることはわかるしそのほうが自分のためになるって思うけど
他の人との相性もあると思うのです
今日はそれがたぶんあんまりよくない日だった気がします
料理長さんは優しいんだけど苦手なタイプです
前のバイトの店長なんかは死ねとか働けとか言ってくれたんだけど
なんかひとりでお弁当食べてる小学生にみんなと食べなさいって言う
先生みたいな(心の中ではめんどくせーなと思ってる)感じなので
いちいち大丈夫って伝えるのがめんどくさいっていうか
(ていうか社交性がないわたしが最低なんですけどね)
駄目ですねまだまだ
情けない情けない
もっと大人にならなくちゃなあ本当に
本当は相性の良し悪しなんて関係ないぐらい
ぱっぱと仕事できるようになりたいのです
つうか迷惑かけたくないし 客にも店の人にも
嫌いな人とか苦手な人とかに迷惑かけるのがいちばん嫌です
嫌っていうかめんどくさい できれば関わりたくないから
だから何も言わせないぐらいになりたいのです


つうか長いっすね
また明日