ごめんなさい

うたみさまがけしごむになるねんどをくれたので手始めに作ってみました
ふじこせんせいごめんなさい
さてあの小さな小さな赤子たちはどうしたものか(´ω`)


今日も3限からなのでまったり昼前に起きて登校
4限が休講になることをすっかり忘れていてまるまる2時間ぐらい暇ができて
何も持っていなかったので生協でたいのおかしら(さくらももこ)を買って
外のベンチに座って途中まで読んで3限終わりのうたみさまを待っていたら
読むのに一生懸命で電話に気付かず焦る
それから食堂で温かいスープを食しつつ
らくがきしてたらドラえもん作る案が浮上したので
頑張って頭部を微妙に作りました
ねんどあそびは楽しいです


学校終わった後はスーパー空腹だったので
某氏と某チェーンにラーメン食べに行った
ラーメン自体はそんなに興味ないけど
たまに食べたい衝動にかられるのです
んで朝バイトだったらしいので腕マッサージしてあげました
ワキをぎゅっとしめてワキの下は駄目、と言うので
振りだと思ってくすぐったら叱られました
えへへ


おやすみなさい