尾ビレvs背ビレ

デジカメ買いました
在庫切れでしたが
来週が楽しみ!撮るぞ!課題!笑


そして新都心
久々にTシャツで前に行ってみたらちょう疲れた


鶴はやっぱ素敵でした
可愛いしかっこいいんだよなあ 面白いし曲も良いし


ランクはこころからスタート
久しぶりに物思い聞けて嬉しかったなあ
新曲のラブソングもわりと好みというか
ギターがちょっときらきらしててよかった
あと君とコスモスとか金木犀とか
あんま聞かないの結構やってくれてよかった
ぐるぐるは後ろで見てる以上に前がカオスでびっくりした
まあ遠慮なくぶっこわれてましたけれど
楽しかったなー
また気晴らししたくなったら前に行きます 笑


よし、るむおぶきんぐ終わったら風呂入って寝る!