150円

の差を体感しました
でも料理長いわく今日は暇だったそうです
バイトでいうクリスマスぐらいの疲労感
キッチンの初日なんてやっぱり洗い物とかなわけで
客途切れない=注文途切れない=料理途切れない=洗い物途切れない
もう肩とかすごい痛いですあはは
足とかもすごいほてってます
駅ビルなめてましたごめんなさい 笑


学校はCADと心理学でしたが
CADはまあそれなりにぽちぽちやって
心理学は前半眠くて瀕死
エゴグラムの話はそこそこ聞けたかな


明日はランク見てきます
10月に新都心でランク見るのはたぶん4回目
なんでか毎年この時期に来てくれるので嬉しい
鶴も楽しみです ぱっぱらっ


次やっと最寄り駅
みなさまおやすみなさい