そして変わる日付

最近うっかりしがちです
面倒だから日付変わる前に更新したいのに!(´・ω・`)


今日の1・2限は油土で立体
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたエンドレスでした
並べたら両隣と形が違ったので不安でぎゃーす
3限は相変わらずいらいらしながら授業を受け
帰りの電車に乗ったら友人に会ったので途中まで一緒に帰りました


帰宅後は役場にゴーゴー
年金のナントカは結構あっさりでした
そんでまた家についたらおなかすいたのでうどん食べて寝ました(futoru)
起きてポケモンやってランク×鶴のチケット探して(見つかりました)
アメトーク見て今に至ります
終わってそのまま見てるんだけど板尾が出てます 可愛い


明日は初バイトです しゃきん