動いたぞ

バイトの(昨日の留守電入ってた)人からの電話で起床
かける手間省けました(駄目な子!)
料理長:寝てた?^^
自分:はい^^
(中略)
料理長:じゃそういうわけで!ゆっくり寝て^^
自分:はい失礼します^^
期待できない新人ですどうもこんばんわ


起きてとりあえず布団干してごはん食べて
バイト用の黒いズボン探しにちゃりちゃり
しまむら、雑貨屋、元バイト先スーパーをまわるも
全然見つからないので一度帰宅して疲れたので寝る
起きたらパパンと車が帰って来たのでハニーズまで行ってもらう
カーゴパンツがよかったんだけどなかったので
黒いカラースキニーに落ち着きました
まあなにはともあれ買えてよかったです


明日は学校っす
がんばるっす