笑おうとして泣いて

ぎゃひー 疲労困憊
程度は半端ないけどテンションは良い感じです
足に筋肉がついたような気がします
いまお風呂あがりなんですけれど足がぽっかぽかです


頑張って早起きして幕張出て遅刻せずに学校つきました
1限と2限は通しでデザインの演習系だったので眠らずに終了
熱線で発泡スチロールみたいなの切って組み合わせで遊びました
友達はただひたすら粘土をぺちぺちしていたらしいです
夏休みの課題が思いの外いい評価でうきうきしました
さわお効果かしら^^


荷物が多くて重かったので帰宅して荷物置いて今度は池袋
電車の中でポケモンやってたら何度か眠りに落ちかけました(やめなさい)
ついてからパルコのプラザでしまちゃんのプレゼント買ってIWGP
やなはる来てケーキとかクッキーとか与えられて感動しました


UTCはすすすすぷりんくらー!(すごい好き)
で、オールドサマーやってざきっずぁおーらーいしてたら
警w察wきwたwww
無視したり説得を試みたりを自ら頑張る関谷の健気さを
完全に無視して威圧しまくるすごいガラ悪い外見の警察官でした
あとで大隅さんと喋ったら
本当に酒でも飲まないとやってらんないよねー^^
って言ってました 可愛い大隅さん
やせたから可愛いよ大隅さん(ひどい)
でもイチ押しは吉村さんです 素敵すぎる


その後歩き回って探していたがみつけたものはデニーズでした
ラーメンとサラダ頼んでアボカドに失望して
天下一品発見して(主にしまちゃんが)感動して
しまちゃんが可愛いから新宿駅までついてって湘南新宿らいんで帰宅
ポケモンはついにギラティナつかまえました
ピチューピカチュウになりました 長かった


寝る
明日もライブです
イカ飯とスイートポテト!