ひっくりかえってもすばやいってどういうことよ

Gさま!笑
ハエタタキとかでつぶすと卵出てきそうなので
殺虫剤噴きまくって弱らせてから(あんまり弱らないが)
わりばしではさんでトイレに流す派なんですが
今日のGさまはあおむけになってもなおすばしっこいお方で
なかなかわりばしで掴みづらかったので大変でした
Gさまとかえるさまは早くこの世からいなくなってくださいお願いします


今日の授業は2コマ続きでCADのさわり
でもまず紙の上で三面図書いたり解いたりしました
自分の頭のかたさに失望し、気力を失ったので
心理学初回は出ずに友人と昼ごはん食べて帰宅
心理学は出た友人いわく楽しかったらしいので受けようと思ってます


京浜東北線が大宮止まりで大船行きに変わるんですが
熟睡してたら大宮でなんかおばちゃんに終点だよって起こされました
あやうく神奈川とか行っちゃうとこでしたありがとうおばちゃん


とりあえずおうち帰って昼寝して
起きて化粧してバイトの面接
なんと採用していただけることになりました
しかも時給はこないだまでのバイトより150円高いです
しかも駅ビルのおしゃれ飲食店です
フラダンスとか見れます 笑
いやしかしよかったよかった
実際働くのは今月中旬ぐらいからになりそうなんですが
キッチンだしうきうきです


その後某氏と待ち合わせて上野へ(改札は出てないけど)
ちょっと早い誕生日プレゼントを選びに行ったのでした
STUDY ROOMにあった地球ネックレスが
欲しいけど自分で買うほど好きじゃないぐらいの感じで
ビー玉っぽいほうが個人的には好きだったんだけど
シルバーで可愛いのもあったので(カゴ型になってて中に石が入ってる)
それと迷って結局そっちを買ってくれました うふふ
アクセサリーはあんまりつけないんですが
せっかく好きな人が買ってくれたので積極的につけてみようと思います


んで上野から帰って来て某氏の実験の反応見に学校
研究室に侵入したら某氏の先輩にみつかっておもしろかったです