しかし藤原は素敵な声をしているよね

憂!鬱!何が?いや別に何がってわけじゃないんだが


ポケモン買った某氏から10時とかに電話かかってきて
一瞬起きて二度寝して目覚めたら13時半でした
あ つ ひ め !!!笑
ていうか宿題ちょっとやりたかったのに!はげ!
まあそんな感じでさわやかに諦めてDSの電源いれて(ぇ)
スボミーさんにいいかげんロゼリアになっていただいて
セーブしてひるごはん食べてバイ
社員と約束してたからめずらしくファンデーションとチークだけして
行ったら社員いないって罠ですかそうですか
明日リベンジですね 笑
先週来なかった社長が明日来るそうなのでまた軽く掃除したりして
あとはなんか今日弁当だったから某氏とわきあいあい*1


不採用だったら連絡しないなんて聞いてないのに電話こないぜイタリアン
まあパン屋も2日すぎたぐらいにきたからまた待ってみるけど

*1:ポケモントークで盛り上がる19歳と23歳