疲れた

昨日の夜
・2時ぐらいまで電話
・3時ぐらいまでポケモン

今朝〜
・7時に電話で起床
・身支度済ましてほぼすぐ某氏到着、出発
・つうか雨やべーよ
・つうか渋滞カオスだろ
・しかし近づくにつれて回復する天候
・ついたの昼前
・とりあえず今日はタワーオブテラーに乗りたかったのでファストパス
・昼にとったのに乗れんの18時20分www
・昼ご飯食べつつドナルドとチップとデール見て
・ジャングルっぽいとこのよくわかんないショー見て
・更に別のショー見て
・嵐を消滅させるやつ乗って
・出たら本当に晴れやがった!笑
・火山から落ちるやつのパスとって
インディージョーンズのやつは並んで乗った
・期待するほど落ちたりしなかった
・某氏、安堵
・タワーオブテラーはおばけにがくぶるしつつ
・某氏は絶叫嫌いなのでがくぶるしつつ
・落ちては上がり、落ちては上がるという戦慄を味わう
・あ、でも、すっごく楽しかったです
・ポップコーン買って結構でかいショー見て
・直後に花火で締め?
・いいえ、火山残ってます^^
・嫌がる某氏
・じゃあ帰ろうか?(わたし)
・い、いやでもせっかくパス取ったし君に任せる(彼)
・じゃあ乗る!(わたし)
・えぇぇ(彼)
・震える某氏
・乗ってへとへとになり帰路につく
・ってまた渋滞っすか、そっすか
・0時頃帰宅


楽しかったです