買ってしまった

なんか8時頃バイト先のスーパーで
入荷してるよ的な放送が流れてたので
9時にあがってから売場に行ったらありました
ポケモン、プラチナ
帰宅してごはん食べて早速始めてみたらばこんな時間
だってポッチャマ可愛いんだもん!
ちなみにわたしが最後にやったのはシルバーなので
間に何世代かあるわけですが
それにしても自動ドアの音だのエスカレーターだの
こっちと同じように時間が進んで朝昼夜があるだの
なんかゲーム自体もずいぶん進化したなあと思います
ウィンドウが選べるので可愛いクッキーみたいなやつにしてみました
主人公も素直に女の子にしてみました 名前はわたしの名字です 笑
幼なじみの男の子の名前はふじわらにしてみました(…)
ところでわたしは宿題終わらす気はあるのかしら^^


バイトは暇っちゃ暇でした
24歳のパートさんとは仲良くもなく気まずくもなく 笑
次は水曜日ー