いとおしいいとおしい糸を手繰り寄せ

今日は昼過ぎ起きてまた寝て起きて宿題やってました
夢の中で豪雨の中をパパンと某氏とキムタクとドライブしてました
目を覚ましたら外は雨が降った(たぶん)あとで
つけっぱなしで寝てしまったラジオにキムタクが出演中でした
宿題は7こ進めました
冷蔵庫とか描いたけどおもしろいぐらい適当
電気製品あと5こ描いたら一応脱出です
うちの家電はどうしてみんな微妙な丸みとかもってやがるんでしょうか
あとは家具描いて人描いて小物描いておしまい
(って文章にしたらこんなにらくなのに!笑)
サプリの再放送で瑛太にめろめろ、
続く離婚弁護士でも蔵之介さんにめろめろ、
夕方からは某氏と逢い引き
セブンのチリポテト(チップス)がなかなかおいしかったです


ねむい!