フォアグラは肝臓でした

肝臓はどうがんばっても肝臓ですよね
いとこの結婚式に行ってはじめて食べました
ちなみにお嫁さんはすっごいきれいで
なんかもう結婚てすげーなと思って泣きそうだった 笑
ドラマのヒロインの片思い時代の妄想であるような
牧師「アナタハ(中略)チカイマスカ?」
新郎「はい、誓います」
牧師「(前略)チカイマスカ?」
新婦「はい、誓います」
→指輪交換→誓いのキス
みたいのとか
現実っすか!みたいな気持ちになっちゃうぐらい平和で
みんなが花を撒く中を新郎新婦が歩いていくのとか、ブーケトスとか、
紹介のビデオとか、ケーキにふたりで入刀するのとか、
新郎新婦の友人がふたりのために歌を歌ったりだとか、
両親への手紙読みながら泣いちゃうとか、
そういうの全部全部、みんな本気で、現実でおこってて、
いやー本当にしあわせな気持ちになりました
ごはんはフランス料理でしたが
箸があったので大体箸で食べました(駄目な子)
ナイフとフォークは内側から使うんでしたっけ?外側?(駄目駄目)
慣れない(しかもサイズちょっとでかい)ハイヒールでも転ばなかったし!笑


行き帰りは車の中で熟睡でしたがもう結構眠いです
明日は宿題デートです(女子と)が、メール返ってこない罠(´・ω・`)