あんたよりましよ

さよならカイロくん*1やってたら日付変わった 笑
そう、うたみたん(誰)がやってた栗本と同じサイトでDLできるやつです
土星あたりまでいけるようになりました 広いぜ太陽系


今日はバイトはなんかすごいつまんなかった
っていうか某氏朝からだから夕方帰っちゃうし
嫌いな先輩と同じポジションで従わざるをえない罠だし やっぱ頭悪いし
嫌いだと思ってしまうと同じ空間にいるだけでいらいらしてしまう
別に仕事ないから朝から来たならさっさと帰ればいいのに
お先に失礼しますって言ってから何分居座ってんだよみたいなね
あ、なんか愚痴ですいません
ちなみに自分はというとやっぱりだらだら働いてました
適当に暇だったので窓拭いたり洗浄機の中洗うのにトライして挫折したり
あの紅鮭状のsomething(は)取り尽くしたい
終わってからは豆乳の紅茶(月間奉仕品)を買って飲んで
一旦家に帰ったら某氏が会おうというので会いにいくその出掛け
玄 関 に G さ ま が い らっ しゃ る
靴にくっついてたので靴ごとひっくり返したら
ひっくり返ってわたわたしてたのでわりばしで挟んで
トイレに輸送し、便器に投入し、さよなら
その後某氏に会い、喋り、解散
帰って来てカイロくんやったりテレビ見たりして今に至ります
寝ます

*1:携帯のアプリ RPGっぽい カイロくん可愛い